あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

懲りずにHPリニューアル

イメージ 1

こんにちは ^^
今日もぐずついたお天気の釧路地方。
週末の運動会が気になりますね~大丈夫だと良いのですけど。

さて、このブログを始めてから何度目か?
懲りずにHPのリニューアルをした櫻です(笑)
今回は前回よりも、ちょっと内容を濃くしてみました。
特に家づくりのプロセスを充実しようという内容です。

イメージ 2
http://www.sakura-design.jp


まだ途中ではありますけど
宜しければご覧いただければ幸いです^^

これから、プロセスを載せると同時に
相談→設計→見積→工事(監理)→お引渡し
上記に必要な期間(工程表)も作ろうと考えています。
が、なかなかそこまで手が回らない^^;
これから少しずつ付け足していければと思っています。

・・・と、以前にも書いたのに、忙しさにかまけて
放置してしまった前科がありますからねぇ、アタシ^^;
今度こそ、3度目の正直で頑張ります(笑)


コダマノイエ 完成見学会(予約制)
6月21日(土)22日(日)13:00~16:00

見学をご希望の方はゲストブックまたは下記までご連絡ください。
イメージ 4


 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/