あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

セミナーと銀行と・・・

イメージ 1


こんばんは (^o^)/
今日はビックリするくらい凄い雨と雷だった釧路。
ホントにね、バケツどころではないくらいの雨でした。
そんな雨の中のアタシの行動日記です(笑)

まずは、来月に行う建築士会女性委員会のイベントの下調べ。
釧路ガスさんのキッチンを使わせて頂いて
オリーブオイルを使ったお料理教室&イタリアの建物展望
というようなイベントをするための打ち合わせに^^
基本は会員向けですが一般参加枠も設けられそうな感じなので
また、このブログでもお知らせいたしますね。

そして、その後はパナソニックの「高齢者向け商品セミナー」
サービス付き高齢者向け住宅にお勧めの商品の説明会^^;
「こんなの有ったら良いのに」と思ってたけど無かった商品が
やっぱり要望が多かったからなのか新商品として出てました。
ん~見積り中だけど…金額によっては提案してみようかな?
と、思ったり。ムムムム~~~と迷うところです。

その後は、コダマノイエのお客様の金消契約に立ち合い
その後、一緒に現場に行ってきました。
ほぼ仕上がった内部を見ながら
ちょっと手直しの指示を出したり、お願いをしたりして
そして、お施主さんとこの1年の想い出話をしたり…。

設計したアタシが言うのもなんですが
本当に素敵にできあがった個性豊かなお家です。
選択したものがベストマッチな室内空間。
予約制ではあるけれど多くの方に見て頂きたいお家です。

ご予約に、まだ若干の余裕があります。
この機会に、ぜひご覧になってください。


コダマノイエ 完成見学会(予約制)
6月21日(土)22日(日)13:00~16:00

見学をご希望の方はゲストブックまたは下記までご連絡ください。
イメージ 4



 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/