あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

恒例!みんなで蜜蝋ワックスがけ♪

イメージ 1


スカッとはしませんけど比較的暖かかった釧路。
そんな月曜日の午後は、恒例行事(笑)

イメージ 1

無垢フローリングのワックスがけです^^
使うのは天然蜜蝋ワックス。

http://www.mitsurouwax.com/home/img/home_logo01.jpg
http://www.mitsurouwax.com/
いつも、こちらのワックスを使っています。

天然の蜜蝋とエゴマ油でできているので
赤ちゃんやペットにも安心です ^^

櫻では、床材に無塗装の無垢フローリングを選定した場合
引っ越し後のメンテナンスの講習も兼ねて
引渡し前にお施主さんご家族も一緒にワックスをかけます。

ちなみに・・・アタシは既に腕が筋肉痛^^;
若いのか?それとも運動しなさすぎなのか?(笑)

コダマノイエは、壁は漆喰塗り、床は無垢のフローリング。
とっても空気が気持ちの良いお家に仕上がりました。

ご予約に、まだ若干の余裕があります。
この機会に、ぜひご覧になってください。


コダマノイエ 完成見学会(予約制)
6月21日(土)22日(日)13:00~16:00

見学をご希望の方はゲストブックまたは下記までご連絡ください。
イメージ 4



 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/