あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

鬼のかく乱

イメージ 1
 
 
さて、明日は雨になるという予報の釧路地方。
 
そんな中。
昨日から何気に、頭と喉が痛くて。
頭が痛いのは二日酔い。喉が痛いのは歌い過ぎ!と…
一昨日の夜の飲会@カラオケのせい?と思っていたんですけど
どうやら、風邪をひいてしまったらしいアタシです^^;
 
まぁ、超久々に酔っぱらって
化粧を落としもせず、仕舞い忘れのコタツで朝まで寝ちゃった
というのが原因らしく、熱を測ったら37℃…微妙だわ ^^;
 
久々の鬼のかく乱(笑)
 
今日はもう帰って、晩ごはん食べて
風邪薬を飲んで寝ようと思います。
 
 
それとも・・・
 
 
やっぱ、アルコール消毒かしら?(笑)
 
 
アルコール消毒が一番♪と思ったアナタ ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/