あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さすがに・・・歳には勝てないか^^;

イメージ 1
 
 
こんばんは~☆
 
2日間ほどブログを放置してしまったアタシです^^;
 
ここ数年で・・・初めてかもしれない2日間放置(笑)
 
 
いや、金土と2日連チャンで午前様だったアタシ。
 
二日酔いとかは無かったけど身体がキツイ ^^;
 
ちょっと前まで、こういうのも大丈夫だったはずなのに・・・
 
流石に歳には勝てないかもですね~ (/_;)
 
 
しかも、なんだか昨日から喉が痛い。
 
ちなみに、バイトのリナちゃん、今日は風邪でお休みです ^^;
 
 
明日も打ち合わせ&ショールーム案内だから
 
こりゃ、アタシも風邪薬飲んで早めに寝た方が良いかな。
 
 
ということで、訪問&コメントが滞っています。
 
ごめんなさい m(__)m
 
 
暑かったり寒かったりする釧路。
 
皆さんも夏風邪には注意して下さいね~~~!
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/