あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

春を発見♪

イメージ 1
 
 
さて、ゴールデンウィーク最中の休日に挟まれた月曜日。
予想はしてたけど…めっちゃくちゃ慌ただしい… (-_-;)
 
なんせ、銀行や役所は休みじゃないわけで。
 
市役所に書類を届け、銀行に住宅ローンに関する書類を届け
釧路振興局に行って相談をして消防署に追加図面を届ける。
で、午前中は終了~^^;
 
午後からは現場に行って打合せして帰ってきたらこの時間。
すでに15時24分^^;
 
うむむむむ~今日の図面ノルマは達成できそうもないなぁ。
それでも、今日は超久々の飲み会@カラオケ♡
残りは明日頑張れば良いか~と思っているアタシです(笑)
 
 
そんなゴールデンウィーク中の平日。
事務所の前で春を発見 ^^
 
イメージ 1
 
今年の初タンポポ~♪
コンクリートと家の基礎の隙間に咲くど根性タンポポ^^;
 
桜はまだ先だけど…釧路にも
着実に春が近づいてきているようですよ~~ヽ(^。^)ノ
 
 
春だね~と感じたアナタ ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/