あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やっちまった・・・(>_<)

イメージ 1
 
 
今朝も青空広がる釧路地方。
 
夜が明けるのも早くなり4時過ぎにはスッカリ明るいわけで。
12時過ぎに寝たにも拘らず4時過ぎには目が覚めるアタシ…。
どうやら体内時計がサマータイムに切替わったようです(笑)
 
昨日のこと。
朝10時に押印を貰いにお客さまのところへ行き
「今日、16時ね!よろしく~」と、夕方の業者との打合せを確認。
役所を回って、打合せをして、午前中を終え
お昼までは…16時を覚えてた。
 
午後から、色んなことがバタバタと起こり忙しく1日を終えた夜。
ご飯を食べて寝る前に…1日の行動を振り返って纏めていたところ
 
「えっ?!えぇ~~~~っ?!」
 
朝、確認した「16時の打ち合わせ」に行ってないじゃんアタシ!
ということで、やっちまいました…打ち合わせのすっ飛ばし(/_;)
 
先方は「忙しそうだし」と気遣って連絡をしなかったとのこと。
うわ~~~申し訳ない。ごめんなさい<m(__)m>
スケジュール帳にしっかり書き、昼過ぎまではしっかり覚えてて
なのに、忘れてたことを夜まで忘れてるって、どういうこと?!
 
書いても忘れるのであればアラームで知らせるしかないじゃん?
あぁ~~~歳を取るってこういうことなのね~~~!!*1
 
気をつけなくちゃ…マジで気をつけなくちゃだわ!
という大失敗のお話。
 
もしかして、あなたに頼まれたことも忘れてる可能性が?!
心配になったら、お電話くださいね~^^; 
 
自分も心配になったアナタ(笑)
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

*1:+_+

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/