あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あら、気が付いたら暗いのね(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨日、上がってきた新築住宅の見積もりが
 
思ったよりオーバーしてて焦ってるアタシです ^^;
 
 
いや~~~、思ったよりも単価が微妙に上がってて
 
その中でも既に30万円の減額は見つけたんですけど
 
あともうちょっと!
 
それが難しくて、只今、施工会社と調整中。
 
明日のお昼までには結論がでるかなぁ?
 
 
 
今日は、そんな見積チェックと、敷地調査をしながらのプラン作成。
 
イメージ 1
 
明日10時からの打ち合わせに間に合いました ^^
 
でも、ふと気が付いたら…すでに外は暗く。
 
そういえば、お腹が空いたなぁ~と時計を見ると
 
じぇじぇじぇっ!7時過ぎてるし \(◎o◎)/!
 
 
 
 
さてと、もう少し頑張ってから~~~
 
今日も楽しいオチャケの時間 (笑)
 
これがあるから、明日も頑張れるのだ~~~!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/