あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ゴールデンウィーク前半戦

イメージ 1
 
 
予想最高気温14℃と、やっとポカポカ陽気になった釧路です^^
まぁ、最低気温は1℃と東京でいう真冬並みですけどね(爆)
 
さて、みなさん!
今年もゴールデンウィークがやってきます(笑)
 
今年は、前半戦(26~29日)と後半戦(3~6日)
そして、間を全部休んだら11連休という感じ?^^
 
このブログによくコメントをくれる方は
お休みじゃない方が多いようですが……
一般的には黄金週間というわけですね(笑)
 
かくいうアタシはというと
「5/1まで、基本図面欲しいんですけど可能ですか~?」
という電話にて、前半戦は消えました(笑)
 
いえ、昨年も、一昨年も、先一昨年も…毎年まいとし
同じようにお仕事をしてるので良いんですけどね^^;
 
 
でもね。
ゆっくりと温泉入って~~~
 
イメージ 1
 
こ~んな朝ご飯を ゆっくり食べてみたい♡
それが今のアタシのささやかな夢です(笑)
 
夢の実現に向けて~頑張らなくちゃですね~!
ということで黄金週間前半戦は間違いなく事務所に居ますので
お家のご相談、差し入れなどなど大歓迎です~~ ヽ(^。^)ノ
 
まずはお電話で連絡くださいね♡
 
 
温泉入りたい~~~!!と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/