あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

5%最後の日

イメージ 1
 
5%最後の日。
もちろん、消費税の話です(笑)
 
皆さん。
買いだめとか、買い替えとかしましたか?
 
イメージ 1
写真は消費税には関係ないけど、今朝の雪景色とおばニャン♡
 
アタシは、請求書で最後の80円切手を使い切ったくらいで
取り立てて何も買うことなく、年度末を迎えました (笑)
 
いえ、本当は事務所の引っ越しに備え色々と買っておこうか?
なんて思ってたんですけど、忙しさにかまけて買わず仕舞い。
まぁ、10万円で3000円の違いです。
この出不精の代償としては仕方ない金額と考えようか…(笑)
それとも、あと残り数時間で必要なモノだけ買いに走るか?!
 
ん~どうしようかなぁ?微妙だなぁ~と思案中(爆)
 
残りほんの数時間・・・あなたなら、どうしますか?
 
 
たかが3%されど3%・・・と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/