あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お・や・つ

イメージ 1
 
 
超久々のおやつネタ(笑)
 
今日の事務所でのおやつは、おでかけついでに買ってきた
 
イメージ 1
 
銀だこのタコヤキ。
超久々です♡まいう~(笑)
 
 
そして先日、施工会社の営業部長に頂いたのは
 
イメージ 2
 
あの有名な パティスリー・サダハル・アオキ
ガレット・デ・ロワ・ ナチュール
 
これは、お上品に美味しかったですね~♪
なんでも、フランスの伝統的なお菓子のひとつで
公現(節)祭の日を祝って食べるものだそうです。
ご馳走さまでした^^
 
 
そして、うちの事務所には年末年始に頂いたお菓子が
 
イメージ 3
 
まだこんなに残っています ^^;
嬉しいような…そうでもないような…(笑)
 
暫く、おやつには困らない設計処櫻。
食べるなら早い者勝ちですよ?(笑)
 
太るぞ!…と言いたいアナタ(;一_一)
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/