あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

これ、美味しかった♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
さて、今日は…頂いたお菓子で
 
「あら、美味しい」
 
って思ったものをご紹介♪♪♪
 
…という、今は忘れられた本日のおやつコーナー(笑)
 
 
 
美味しかったお菓子はこちら^^
 
イメージ 1
 
 
 
 
これ
 
北海道文化放送(uhb)で放送されてる
 
 
 
 
のコラボ商品。
 
 
“北海道のお土産にふさわしい
おいしいバウムクーヘンを作りたい!”
その思いから、アイデア出しと試作が繰り返されました。
試作が繰り返された後「タカトシ牧場」の収穫祭で
1,000人のお客様にふるまわれ、投票の結果
北海道の味!チーズ味が選ばれたのでした。
北海道みんなの味!
「ぼくらのモウモウクーヘン」です。
 
柳月HPより
 
 
 
 
いや、ホント…美味しいんですよ、これ。
 
まぁ、バウムクーヘンっていうと邪道かもしれないけど^^;
 
コラボ商品って、なんだか胡散臭いかもしれないけど(爆)
 
しっとりしてて、なかなか…いけます。
 
 
お土産で持ってきてくださったAさん、ご馳走様でした♪
 
 
釧路の味!てのじゃないけど、北海道のお土産にいかがですか?^^
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/