あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お・や・つ・・・2

イメージ 1
 
 
すみません。
今日もおやつのお話です(笑)
 
今日の3時は東京土産のうまうま^^
 
イメージ 1
 
プリンが挟まったパンケーキ。
そのまんま
プリンパンケーキ(笑)(笑)
 
これがまた、美味しい~♡
 
ちょっとね、防火区画とか~排煙とか~防煙垂壁とか
そういった超久々の法チェックで頭が混乱してたので
丁度良い、糖分補給となりました^^
 
いえね~昔は結構大きな分譲マンションとかを
設計してたんですけど、最近は500m2未満の
小さな建物が主流だったので微妙に大変で^^;
 
そして、ホン~トにローガンズなんだってことが
身に沁みる法文との格闘…マジ嫌になります TT
 
でも、なんとか大きな変更無しに行けそうだわ。
これも、プリンパンケーキのおかげ?(笑)
ご馳走さまでした~ <m(__)m>
 
また肥えるぞ!…と言いたいアナタ^m^
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/