あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

バルコニーから見える景色

イメージ 1
 
 
久々のヒナカバ星の家^^
現場も佳境に入ってきました。
来週はナラの無垢フローリングが貼られます。
 
イメージ 1
 
対面キッチン。
このカウンター集成材の仕事が綺麗なこと!
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら
11月中旬以降に時間予約による完成見学会を
開催する予定なので見にいらして下さいね。
詳しくは、近くなりましたらブログやHPで
告知いたしますので、お気軽に ^^
 
さて、このお家には2階バルコニーがあります。
そのバルコニーから・・・
 
イメージ 2
 
こんな綺麗な海に沈む夕日を見ることができます。
ちょっと電柱や電線が邪魔ですけど^^;
本当に綺麗で・・・眺めながらの一杯はさぞかし・・・(笑)
 
建物が建ちあがるまで分からなかった
思わぬ素敵なおまけにテンションが上がります^^
 
ただ、この夕日を楽しむとなると・・・
寝室に選んだカーテンや壁紙の色を変更した方が良いかも?
ということで、再検討することになりました(笑)
これも、家づくりの醍醐味です♡
思う存分、楽しんで~そして満足するお家にしましょうね!
 
 
櫻は、そんな家づくりを応援致します^^
 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/