あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

窓からの眺め

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
一昨日、根室は花咲の 潮霧の家の現場に行ってきました ^^
 
工務店の監督と一緒。
 
運転しないって楽ちんだわ~と思った約2時間のドライブ(笑)
 
午後一に出発したのに、着くころは既に夕景 ^^;
 
 
イメージ 1
 
この風景。2階リビングからの眺めです。
 
正面に花咲港と風力発電の風車が見え、その横に夕日が沈んでいく。
 
う~~~ん。電線が邪魔だけど ^^;
 
 
 
そんな現場の状況は・・・思ったよりも進みが悪い TT
 
イメージ 2
 
中は、ボードが未だだし・・・外壁は塗り壁下地はできてるけど天候が問題 ^^;
 
まぁ、内部はボードが進んだら、あとは早いと思うのですけどね。
 
問題は、造作キッチンがらみの段取りかなぁ・・・。
 
ここは、業者さんと直接打ち合わせをして進めて行くしかないですね~。
 
佳境に入ってきた現場。
 
融資の実行時期によって金利が違う~~~?とか
 
年内引っ越しって、マジ大丈夫?!とか・・・アタシもドキドキです ^^;
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/