あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ネットのチカラ

イメージ 1
 
 
おはようございます!
月末の朝は雨降りな釧路です ^^;
ムム・・・止んだかな?
 
ブログを綴り始めて5年ちょっと。
Facebookを始めて2年ちょっと。
そこで知り合ったり見つけたりした方々との繋がりで
遊びを始め、色んなことが変化した数年間。
 
元々、人見知りで出不精で小心者な性格ゆえ
あまり外には顔を出さなかったのですけど…
ネットのチカラが後押ししてくれたのか?
はたまた、歳をとっておばちゃん力がUPしたからか(笑)
最近では、色んなところに出没しています<m(__)m>
 
そして、その繋がりから仕事も変化しつつある今日この頃。
その分、緊張感も…ハンパない ^^;
実は今日も…とっても緊張する契約の立会を控えています。
この契約が曲者で、できれば避けたい…でも避けられない。
そんなこんなを考えると、他の仕事が手につかないし  (-"-)
朝から深~い、ため息が止まらないアタシです(/_;)
 
きっと、ネットで広がったということと
年齢的に、そういったのに係る年代になっているのとが
相まって、今の状況になっているのだと思います。
が…精神的に、ちょっとオーバーワーク気味 ^^;
 
…と、柄にもなく弱音を吐きたくなってしまった本日。
雨降って地固まれば良いのですけどね~~~。
 
それにしても、こうやって仕事が順調に進んでるのも
ネットのチカラによるところが大きいアタシ。
これからも、宜しくお願い致します~~~!!
 
イメージ 3
 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/