あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路でも風のガーデンを?^^

イメージ 1
 
 
こんにちは!
 
薄曇りのなんとなく肌寒い釧路です^^
 
 
さて、アタシのブログには珍しくイベントのご紹介です(笑)
 
あの風のガーデンのお庭を手掛けた上野さんがやってきます^^
 
釧路でもガーデニングを楽しんでいらっしゃる方も多いと思いますので
 
素敵なお庭づくりの参考になる話が聴けることと思います~~~~^^
 
釧路振興局建築指導課か釧路市役所まで電話でお申し込みください。
 
定員100名、無料です ^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
話は変わって。
 
アタシは今日の夜からで札幌2泊3日の旅に出ます^^
 
北海道建築士会のイベントに参加するためなのですけど
 
こちらも「庭屋一如(ていおくいちにょ)」という
 
庭と建物がひとつになった生活空間がテーマだそうで。
 
たまには、参加してみようかなって思って行くことに決めたのですけど
 
まぁ、決めてから・・・忙しくなってしまったこと(笑)
 
今の時期に2泊とは、ちょっと後悔してますけど
 
もうチケットも手元にあるので行ってきます^^;
 
仕事ができないと諦めがつくので、ちょっとゆっくり寝れるかな?^m^
 
 
ではでは~~~行ってきます!!
 
・・・と、その前に、もう少しお仕事です(-"-)
 
 
 
業務連絡!(笑)
 
ケータイはいつでも繋がりますし、メールもチェックできます ^^
 
jpg 、PDFも見れますから、お急ぎの場合は画像添付でメールくださいね♡
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/