あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

うむむむ・・・ちと、まとめてみるか^^;

イメージ 1
 
 
おはようございます!
 
じゃない・・・すでに、こんにちわ の時間ですね(爆)
 
 
昨日は、もう使わないだろうと仕舞ってあった冷風機を引っ張りだし
 
あづい~~~~!と言いながら事務所で仕事をしていたアタシ^^;
 
そして、今朝はヒンヤリ~まだ気温もそんなに上がってないみたい。
 
でも、しっかりと服装は半袖で夏バージョン(笑)
 
でもさ、考えてみたら・・・大昔、アタシが若かりし頃の釧路って
 
も~~~っと寒くて、9月に半袖なんて有りえなかったような・・・?
 
そう考えると、やっぱり全国的に温暖化してるのでしょうかね??
 
 
 
さて、そんな9月のお仕事。
 
ちょっと頭がオーバーヒート気味なので、ちょっと整理してみましょ^^;
 
① ヒナカバ星の家新築工事 工事監理
 
② Blue(店舗併用住宅)新築工事 工事監理
 
③ コダマノイエ新築工事 見積依頼段階
 
④ 工務店依頼 確認申請 住宅×1 アパート×1
 
⑤ 工務店依頼 工事監理 住宅×1
 
⑥ 工務店依頼プランニング進行中 ×3
 
⑦  福祉施設プランニング
 
 
 
う~~~ん。
 
アタシ独りで進めるには、ちと多いかな・・・^^;
 
 
まぁ、りなちゃんに手伝ってもらったらできない事も無いか~。
 
なんとかなるさ・・・つうか、なんとかするさっヽ(^。^)ノ
 
 
 
ということで、ちょっと忙しいアタシ。
 
訪問&コメが滞ることお許しくださいませ m(_ _)m
 
 
あ!ゆうさんが来た~(笑)
 
ちょっとお茶タイムにしよう♡
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/