あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ガラス越しのご対面(笑)

イメージ 1
 
 
さて、今日も事務所に西日が差す時間となりました。
 
ま・・・眩しい。
 
しかも、昨日と今日はなんだか暑い事務所の室温26℃。
 
釧路人には真夏です(笑)
 
そんな今日は何処にも出かけずマジメに仕事をしてたので
 
これと言ったネタが無い(笑)
 
ということで
 
数日前のご対面写真でも~~~~(=^・^=)
 
 
 
窓ガラス2枚越しのご対面(笑)
 
さくら姐さんとおばニャン。
 
イメージ 1
 
 
よく見ると、まるでアッカンベーというように舌を出すおばニャン ^^;
 
 
イメージ 2
 
 
ちょっと、どうにかしてよ!と訴える さくら姐さん ^^;
 
 
 
そこまで、騒がずに居られるんだったら
 
同じ部屋に居られそうなもんなんだけど
 
そうはいかない、犬猿の仲・・・もとい、犬猫の仲(笑)
 
彼女たちが和解する日は来るのだろうか?
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/