あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

純水スイカと夏の塩スイカ

イメージ 1
 
 
朝は涼しかった釧路地方。
 
青空広がりグングンと気温が上がり
 
予想最高気温は23℃の模様。
 
 
は?23℃で暑いって?!
 
って、ひぐっつぁんは、きっと思っていると思います(笑)
 
 
あづいんです・・・車の中が ^^;
 
 
エアコンかければ~?
 
って、み~んな思うでしょ?きっと(笑)
 
 
いや、なんとなくだけど、冬の間は暖房を普通に書かけるけど
 
夏の車のエアコンをかけるっていう習慣がどうも無いアタシ(爆)
 
窓を開けて走ると風が気持ち良いけど
 
日差しの方向次第では熱くて暑い^^;
 
 
そんな暑い日に食べて美味しいのは冷えたスイカ
 
でも、スイカを買ってきてないから
 
これ!
 
イメージ 1
 
小岩井の純水スイカ
 
スカイの果汁10%入りって書いてある。
 
飲んでみる。
 
・・・
 
・・・
微妙(笑)
 
 
 
で、さっき100均に行ったときに手に取ったこちら。
 
イメージ 2
 
DyDoの夏の塩スイカ 室戸の塩入り。
 
こちらは果汁1%らしい。
 
飲んでみる。
 
・・・
 
・・・
 
こちらも微妙(笑)
 
 
 
結論!!
 
イカは飲むより食べるべし!!!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ちなみに、このジュース「炭水化物が6~11g/100ml」が含まれてます。
 
イカって・・・炭水化物なんでしょうか?^^;
 
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/