あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やる気の神様、いらっしゃい♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は、とっても暖かいな~と感じる1日でした^^
 
とは言え、最高気温が+2℃くらいかしら?気温は真冬。
 
いや、でも、プラスの気温になるだけで暖かく感じる釧路です(笑)
 
 
カゼッピキは、まだ治ってませんけど
 
それでも今日は、やる気の神様がいらっしゃってまして(笑)
 
図面がかな~り進んだアタシです♪
 
この調子で、コンパクトで低予算な住宅のプランニングに進みます!
 
やる気の神様が居るうちに、次々とやっていかないと~~~~~~~
 
ってことで
 
ファイト!自分!!(笑)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/