あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

スッキリしましたよ~!激混みだけど^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
アバターを浴衣に着替えてみたアタシです(笑)
 
 
昨日は、スッキリと晴れ、27℃越えという暑い1日になった釧路♪
 
とはいえ、内地の方にしたら、涼しい~って気温でしょうけれどね(笑)
 
 
夕方。
 
事務所に入る西日が眩しい ^^;
 
= (イコール)
 
湿原に沈む夕日が綺麗かも~?と、旦那ちゃん。
 
早速、クリッパー君に乗って緊急出動です!(笑)
 
あ…、アタシは大人しくPC前で図面書きです TT
 
 
 
向かった先は、細岡展望台。
 
 
 
なんでも、以前、釧路新聞に「木々の葉っぱが邪魔で湿原が見えない」
 
というクレーム記事が有ったらしく、木の枝払いをしてスッキリ観られる
 
ようにしたという話は聞いていたんですよね~。さて、どんな感じか?!
 
 
イメージ 1
 
おぉ~~~確かに、以前よりもスッキリと見える!良い感じ~~~^^
 
なんでも、岩保木水門まで観られるようになったとか。
 
 
それにしても・・・激混みだけど・・・(笑)
 
 
観光バスは1台も無くても、この人数って、凄くないですか?!
 
少なくとも、アタシは初めて見ましたよ ^^;
 
観光シーズンだし、お盆だし、夕日に期待の日だったし・・・
 
重なったにしても、凄い人気の釧路湿原
 
この日の午前中、二本松展望地も先客が居たそうですよ。
 
 
 
こうやって、観た人がその素晴らしさを誰かに伝えることが一番の宣伝。
 
そして、訪れる人、リピーターが増えるのが理想ですね^^
 
行って良かった、また行きたい!
 
そう感じて頂ける観光地釧路にするために皆が努力しなくちゃですね~☆
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/