あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

プランプラン

イメージ 1
 
 
今日は久々に青空が広がり気温も上がった釧路です。
 
 
写真: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
久々の青空ーーーー!!
でも、風が強い釧路です(;^_^A

ほんと、スッゴイ風((((;゚Д゚)))))))
現場の皆さん、飛ばされないように注意ですよー!
 
 
運転してると車の中がアヂィ~~(笑)
 
事務所は窓を開けて26℃をキープ。
 
なかなか・・・釧路人には暑かったです(笑)
 
 
 
さて、そんな今日は、フランフラン
 
 
で、可愛いソファーを~♡と、言いたいところだけど。
 
 
 
アタシは、事務所でプランプラン ^^;
 
イメージ 1
 
 
決して
 
 
 
 
崖の上の世界一怖いブランコのようにブランブランではありません(笑)
 
 
 
このプランは、平屋住宅のプランなので、すぐ終わるのですが
 
実は・・・これが終わった後に
 
アタシにしては超でっかい物件のプランをこれから入れなくちゃなんです。
 
明日、役所などを回って・・・週末は、このでっかいプランにかかりきり予定。
 
以前は、60戸とかの分譲マンションを計画からやってたんですけどね~~
 
そんな世界から離れて早15年 ^^;
 
木造2階建て約1000㎡の施設のプランニング。
 
果たして、うまく収めることができるのか?!アタシ?!
 
うぅ~~~~(/_;)
 
 
・・・と、言いながら楽しんじゃってる自分もいるのが建築士(笑)
 
さ~てと、ガンバロ~~~っと^^
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/