あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

すごい?凄いって言って~~~!(笑)

イメージ 1
 
 
とっても暖かく・・・というか
 
暑いくらいの妖気・・・もとい、陽気だった釧路♪
 
今日、運動会って学校も多かったでしょうけど、正に運動会日和でしたね^^
 
 
という天気の中。
 
ヒンヤリとする事務所で、朝の6時からお仕事をしていたアタシ。
 
朝も早くから、やる気の神様が降臨!!
 
イメージ 1
 
 
そして
 
イメージ 2
 
スイッチオン(笑)
 
 
明日までかかるかな~?と思ってた図面がお昼過ぎに終わり ^^
 
修正(変更)依頼があったプランも・・・すんなり終わり ^^;
 
ついでに、昨日頂いた山ウドのキンピラを作り
 
・・・と言っても炒めただけだから雨は降らなかった (笑)
 
 
 
終わった仕事は、明日、最終確認してからメールで送るんですけど
 
いや~こんなに捗るなんて、自分でもビックリ(笑)
 
 
 
今週は、民間に出した確認申請の2物件の予備審査のOKが出たら
 
本申請を出しておりるのを待って。
 
 
月曜日には、市役所へ完了検査の申し込みに行って
 
火曜日に検査を受けて済証がもらえばOK^^
 
 
新規プランはじっくり考えるだけの時間は有るし・・・。
 
あとは、請負契約立会いと地鎮祭への流れは来週だし~
 
手直し工事や、その他諸々の事は今週中に片付けましょう^^
 
ということで、今後の予定もなんとか立ちそうですヽ(^。^)ノ
 
 
 
やればできる子!
 
スイッチさえ入ったら、なんとかなるもんです(爆)
 
 
 
だったら、いつもスイッチ入れておけって?
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
ん~~~
 
それは・・・無理 ^m^
 
いつもスイッチ入れてピリピリしてたら
 
まわりの人が大変でしょ?(笑)
 
 
 
 
さて、そろそろオチャケの時間♪
 
山ウドのキンピラを肴に冷たいビールですかね~(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/