あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

3月中旬の最高気温?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
つい数日前に、事務所室温が30℃!暑い~!!
 
って言っていたような気がするのですが ^^;
 
 
 
本日は、曇り。
 
なんと!最低気温14℃、予想最高気温17℃という
 
東京の平均気温に置き換えたら
 
最低気温が5月。最高気温に至っては…3月中旬という気温 ^^;
 
今の事務所室温は21℃と過ごしやすいのですけれどねぇ・・・
 
さすがの釧路人も、外は長そでじゃないと寒いです…マジで(笑)
 
 
団長さんがいらっしゃる来週後半は
 
最高気温が連日、20℃を超える予報(予想?)になっているので
 
もう少し、涼しい夏を楽しむことができるかなぁ?と思います  ^^
 
 
 
そんな寒い中。
 
釧路でもお祭りが開催されています ^^
 
 
 
アタシも小さいころはよーく行ってたもんですが
¥¤¥᡼¥¸ 2
昭和47年くらいの みなと祭り風景 ^^;
 
 
ここ数年は、なかなか足を運ぶ機会が無いみなと祭り。
 
久々に・・・ちょっと夜でも出てみようかしら~~~ ^^;
 
みなさんも、いかがですか?^^
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/