あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

予定変更

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
今日の予定。
 
ホントは根室に行くんだったのだけれど
 
根室は明日に変更。
 
今日は、想育の家の写真撮りと・・・その他、諸々。
 
 
イメージ 1
 
綺麗な照明器具でしょ~?切子ガラスなんですよ ^^
 
その向こうには、イトウさんがぼんやりと(笑)
 
写真はギャラリー書庫に、もう少し後に載せますね。
 
 
1週間前に依頼されてたプランニングもメール添付で送ったし
 
やらなきゃならない仕事は、どうにかして終わらせてるけど
 
やっておいた方が良い仕事が全然できていない状態のアタシ TT
 
明日、引き渡しの住宅の監理報告書も、まだ作ってないんですよね(爆)
 
まぁ、残工事が終わってないって言うのもあるんですけど・・・^^;
 
 
 
明日は、午前中にこのお家の引き渡し立会いの後、午後から根室に走ります。
 
流石にお疲れ気味なので、久々に旦那ちゃんの運転で行く予定。
 
なので、途中、iPadから写真や記事をUPできるかも?(笑)
 
 
 
 
ん~~~~爆睡してたらゴメンナサイ(爆)
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/