あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

GW…グラスウールではありません(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
いや~~~
 
昨日から、世の中の多くの人はゴールデンウィークなんですね~!
 
今年は前半3日、後半4日と、分かれているようですが
 
長い人だと間の3日間を休んで10連休?\(◎o◎)/
 
羨ましい(笑)
 
まぁ、自営ですから・・・休もうと自分で決めたら休めるのですけど
 
休む勇気が無いという貧乏性のアタシ(爆)
 
 
それでも…ここ数年のGWは、見積り用の図面やプランが集中していたり
 
GW明けに確認申請出して~っていう依頼物件が多かったりしてたけど…
 
今年はGW前に見積依頼しちゃったし、プランも前半残っているのは1件だけと
 
比較的休めるゴールデンウィークになっているんです^^
 
まぁ・・・このゆったり感が色んな意味で少し不安な気もしますが(笑)
 
こんな日を利用しない手は無い!というわけで
 
GW前半に年末にできなかった大掃除をしようと思ったのに
 
それを阻止するような、この強風はナニ?^^;
 
窓を開けた途端、家の中のものが、ニャンケの毛とホコリと一緒に飛ぶ(笑)
 
こりゃダメだ TT
 
断念して事務所に来て・・今日は大人しくプラン修正をしようと決めたアタシ。
 
 
イメージ 1
 
このプランの聴き取りは工務店営業がやってるのですが
 
その呆れる内容については、また別な話(;一_一)
 
 
 
さて、ゴールデンウィーク前半、皆さま、いかがお過ごしですか?
 
 
 
間に挟まった平日の電話で後半の4日間が潰れないように
 
祈りながら前半を過ごすアタシでした~~~~~~~(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/