あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さて、質問です(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日、新しくお仲間が加わった事務所です ^^
 
イメージ 1
 
太陽電池で動く、さくら模様の招き猫(=^・^=)
 
名前は・・・まだない ^^;
 
ま~るい身体に親近感(笑)
 
現在、蛍光灯の下で健気に福を招いていますよ (笑)
 
 
 
さて、昨日までの怒涛の忙しさから解放され ヽ(^。^)ノ
 
今日は少しだけゆったり ^^
 
それでも、考えたいことはいっぱい。
 
そんな中・・・こんなの可愛い?と思いつき、描いた落書き。
 
イメージ 2
 
とある店舗併用住宅。
 
オーナーの希望はまだ全然聴いていないのですけど
 
アタシが感じたイメージをカタチにしたらこんな感じ^^
 
 
さて、質問です。
 
なんの店舗でしょ~~か?(笑)
 
 
あ、招き猫の名前も募集中です~~~(=^・^=)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/