あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

超久々の添い寝

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は15℃まで気温が上がるという釧路。
 
最低気温は9℃。
 
迷ったけど、事務所は朝一スイッチオン@ストーブです(笑)
 
 
 
そんな朝・・・目が覚めると、左腕が温かい。
 
アタシ、寝ているときの癖(?)で、よくバンザイヽ(^o^)丿して寝てるんですけど ^^;
 
その左腕が温かいんですよ~~~~。
 
 
 
ふと見ると・・・
 
イメージ 1
 
小梅ちゃんが添い寝してくれてました(笑)
 
寄りかかっているのは、ニトリで売ってたワンコの抱き枕です(爆)
 
これ、なかなか気持ち良いんですよ♪
 
 
 
うちのニャンケたち。
 
元々が野良なだけあって、布団に入って一緒に寝るってことは
 
大っ嫌いのようで、一度も無いんですよ~特にアタシとは・・・TT
 
だから、添い寝とはいえ、くっ付いて寝てたってのが貴重なわけです(笑)
 
 
 
もしかして、ワンコの抱き枕のフワフワ感が気に入ったのかなぁ?
 
もしかして、取られるのかなぁ・・・これ(爆)
 
 
 
さて、1件終わったらまた1件・・・次々とプランの依頼がきてまして
 
今週もバタバタとプランニングに時間を費やすことになりそうです。
 
その殆どがアパートやマンションなんですけどね~ ^^;
 
これらをチャッチャと終わらせて、次の住宅へ進んでいきたいな。
 
やっぱり、施主と一緒に考えていく住宅のお仕事がアタシは大好きです♪
 
昨日の打ち合わせで、ほとんどイメージが固まったのでウキウキですよ。
 
好きなことを仕事にできているって、アタシは幸せ者ですね~~~^^
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/