あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

リラックス・リラックス~~~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございますヽ(^。^)ノ
 
久々の朝の更新♪
 
今日明日と、なんと!ミゾレ予報が出てるほど
 
気温の低い釧路ですが
 
今朝は
 
ローズオイルが香るPCの前で
 
カモミールティーを飲んで
 
ラクゼーション音楽を聞きなから
 
ブログ更新をしているアタクシです。
 
 
 
え?似合わないって?!
 
アタシもそう思います(爆)
 
 
 
でも、普段と違うからこそ
 
やる気の神様も帰ってきてくれると信じたい(笑)
 
 
 
 
そんな朝。
 
いつものようにメールチェックをすると・・・
 
いつものように迷惑メールがいっぱい^^;
 
 
イメージ 1
 
 
ここ数日多いのは、【問い合わせ】と【開封確認】 ^^;
 
送信元は、やっぱり yahoo.co,jp
 
世の中・・・このアカウントのメールアドレスって
 
いったい、どれくらい発行されているんだろう?
 
きっと、とんでもない数なんでしょうね~
 
こういうのって、規制できないものなのかしら?
 
簡単にメールアドレスをとれなくなったら
 
きっと迷惑メールも減ると思うんだけど・・・
 
そうなると、違う手段でのいたちごっこになるだけなのでしょうけど。
 
 
 
さて、そんなこと考えててもしょうがない(笑)
 
リラックス、リラ~ックス!
 
今日は今日やるべきことをやりましょう ^^
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/