あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

正常ヽ(^。^)ノ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は雨の一日・・・しっとりとした釧路です。
 
雨が降ると、やっぱり寒いです ^^;
 
でも、雪にならないから、やっぱり春なんでしょうね(笑)
 
 
 
さて、今日は約2か月ぶりに病院へ行ってきました。
 
病院へ~と言っても、いつものお薬を貰うのと
 
2か月前にやった血液検査の結果を聞くためです^^
 
 
 
結果は
 
皆さんの期待通り、尿酸値がほんの少しだけ高く(笑)
 
γ-GTPの値が、これまたほんの少しだけ高く・・・^^;
 
悪玉コレステロール値がギリッギリセーフ (爆)
 
という感じの、正常な結果となりました~~~~~~!
 
いや~2月の初旬に新年会新年会が続いた割りには
 
とっても優秀な結果じゃぁ~あ~りませんか?!(笑)
 
でもね、やっぱ、ギリギリはギリギリ。
 
春に向けて、もうちょっと節制しましょうかね~~~。
 
 
 
そんなこんなで、先ほど事務所に帰ってきたら・・・
 
イメージ 1
 
アタシの椅子はこんな感じ。
 
留守にすると、いっつも、こうやって占拠されているんです ^^;
 
まるで、椅子取りゲームみたい (笑)
 
 
 
これじゃ仕事ができないので、ゴメンねと言いながら退いてもらって。
 
さて、図面描きを始めましょうか。
 
 
 
あれ?
 
イメージ 2
 
スイッチは・・・どこだ?!(笑)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/