あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

まったく~~~なんだかなぁ~~~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
関東や関西では、お花見で賑わう日曜日でしょうね~♪
 
もしかしたら、昨夜、夜桜を肴に呑みすぎた方も居るのでは?(笑)
 
そんな日曜日。
 
快晴! の釧路です ^^
 
昨夜チラッと降った雪が残っていて寒いけど
 
融けるのも時間の問題~って感じですよ ^^
 
 
朝一、事務所に来て、まずはPCのスイッチオン!
 
あ、まっちゃん!ストーブは既についていたのよ~(笑)
 
まずはメールチェック。
 
あら・・・今日もまた迷惑メールのオンパレード ^^;
 
イメージ 1
 
昨夜、9時以降の新着メール数・・・68通。
 
週末だからか、いつもより少ない感じ?
 
うち、迷惑メールとして別フォルダに排除されたのが31通。
 
フェイスブックからのお知らせメールが19通。
 
メルマガなど、登録しているけど読まないメールが4通。
 
必要なメールが1通(笑)
 
残り13通が、迷惑メールとして登録できない迷惑メール ^^;
 
まったく~~~なんだかなぁ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
資料請求もしてないし、お問い合わせもしていないし
 
ましてや、そのサイトになんか興味ないっ!(;一_一)
 
 
 
ふぅ・・・メールアドレス、変えようかなぁ。
 
実は、HPも今のサーバー容量の問題から櫻のHPを独立させる
 
っていう話も出ていて、そうなるとメールアドレスも変更になる…。
 
ただ、日々の忙しさに流され、HPのリニューアルに手が回らず
 
もう数か月、話が進んでないというのが本当のところ・・・ ^^;
 
モノは旦那ちゃんに作っては貰えるけど、内容を考えるのはアタシなわけで
 
その内容が頭では決まっているんだけど、それを伝える作業がねぇ…(笑)
 
 
 
頭にパコッとくっ付けたら、その考えがカタチになるソフトがあれば良いのに~
 
なんて思うけど、そんな都合の良いものは有るわけがなく。
 
いや・・まてよ?
 
10数年前、音声認識で文字が打てるワープロがあればね~なんて話してたら
 
今の時代は、それが可能になってるわけで。
 
ってことは、あと10年もすると思ってることがカタチになるヤツもできてるのかも?
 
十分に有りえることなんだろうな、きっと…。
 
 
 
そんな時代の迷惑メールってどんなふうになってるんだろう?
 
きっと、そんな時代でも
 
この世の中、騙す人間と騙される人間が存在するのでしょうね。
 
周囲のものは進化しても本質が変わらないのが人間なのかも。
 
・・・と、自分が還暦くらいの未来を想像してしまうアタシです(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/