あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

カゼッピキ。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は薄曇り・・・-13℃とやっぱり寒い釧路です。
 
でも、予想最高気温は0℃と、ここ数日で1番暖かくなる予報。
 
やっぱ、曇っている方が温かくなる釧路地方のようです ^^;
 
 
 
さて、アタシ。
 
とうとう昨日、病院に行ってきました ^^;
 
年末のガゼッピキから、ず~っと
 
治った?風邪気味?治った?また風邪気味?治った?を繰り返し
 
どうも体調がすぐれない中、毎週のように呑み会やお手伝いなどに
 
出かけていたせいか・・・熱こそ出ないものの、咳と鼻水が止まらず
 
イメージ 1
 
あぁ~~~苦しいTT
 
という状態になってしまい、昨日とうとう病院に行ってきました ^^;
 
点滴してく?とドクターに言われたけど・・・時間が無いので却下(笑)
 
風邪薬と抗生物質などのお薬をもらって帰ってきました。
 
 
 
で、今朝。
 
いや、薬って効くのね~~~~!
 
咳と鼻水はまだ少し出るけど、呼吸は楽になりました ^^
 
でも、寝ても寝ても眠いのは・・・やっぱり薬のせい?
 
それとも、春が近くなったせい?(笑)
 
 
 
そんな今日は、1件(住宅)の確認申請が下りてくる予定 ^^
 
そして違う役所に完了検査(住宅)を申し込んでくる予定 ^^
 
そして・・・切羽詰った図面をどんどん書き進める予定  TT
 
 
 
さて、果たして・・・予定は予定通りに進むのであろうか?!
 
寝てる場合ではありません ^^;
 
予定は未定にならないように・・・頑張ります(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/