あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

通せんぼ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
と~っても強い雨の朝を迎えた釧路地方。
 
今日の現場、外仕事はお休みです  ^^;
 
 
そんな今朝の さくら姐さん。
 
さくら姐さんは御年14歳のでっかい豆柴(笑)
 
イメージ 1
 
薄暗い中の写真なのでボケてますけど ^^;
 
 
 
ここ。
 
彼女がストーブや日向ぼっこで温まりすぎた身体を
 
冷やす時の定位置になってるんですけど
 
実は、居間とキッチンの間のドアの前なんです。
 
しかも、開く方向に横たわり通せんぼする形になってます ^^;
 
 
 
なので、人間は通称「まわりまわり」して廊下を通って行ったり来たり(笑)
 
あ、今で言う3Wey型キッチンなんです。
 
アタシもさっき、まわりまわり してきました(笑)
 
 
 
そんな事、知ってか知らずか、ドーンと構えるさくら姐さん (^m^)
 
もっともっと長生きしてくださいね~~~!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/