あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さて、シャキーン!といきますか(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日はスッキリと晴れた釧路。
 
昨夜は凄い雷雨だったんですけどね~
 
そうそう、竜巻注意報も道内各地ででてたみたい ^^;
 
 
雨に洗われたからなのか…
 
なんだか空気もスッキリした感じの釧路地方 ^^
 
五月晴れならぬ、鳴神月晴れですね(笑)
 
 
そんなスッキリした朝。
 
二日酔いがスッカリ良くなり、これまたスッキリのアタシ(笑)
 
今日は午後から…打ち合わせと設計監理委託契約です。
 
とはいえ、既にプランも決定し…実施図面までてをかけている物件。
 
設計契約の方が後になってしまいました ^^;
 
まぁ、アタシの場合…珍しいことでは無いのですけどね(爆)
 
 
イメージ 1
 
着工する時に、またまた新しい書庫として記事にします
 
『ワクワク2人のお家』
 
このお家は、ご夫婦お二人の趣味のスペースがあったり…
 
とっても可愛いご夫婦がワクワクなインドアを楽しめるように
 
施主と私が一緒に考えたお家です。
 
また一つ…ワクワクが始まります^^
 
 
さてと…その前に。残ってる図面を完成させることと
 
もっと、その前に
 
設計監理委託契約書と重要事項説明書を作らなければ(汗)
 
 
青空の日曜日。そんな感じで、シャキーンといきましょう!
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/