あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

根室へ~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
今日も暗くなりました(笑)
 
いや~~~寒くなりました。
 
今朝は、ついに・・・電気ストーブをちょっとだけつけちゃいました^^;
 
 
まだ早いかなぁ?と、思ったら
 
今日、打ち合わせに行ったところでは灯油ストーブがついてて(笑)
 
やっぱり釧路だなぁ~と実感したアタシです(爆)
 
 
さて、明日は・・・朝から根室に行ってきます。
 
確認申請がおりたので受け取りに行くのと
 
早々に杭打ちをするので確認してきます。
 
あ・・・工事の看板、用意してもらわなくちゃ ^^;
 
 
朝7時に釧路を出発予定。
 
そろそろ、エゾ鹿に気をつけて運転しなくちゃです。
 
安全運転で、行ってきま~す!
 
 
しっかし・・カメラが入院してから画像のない記事ですね~~~^^;
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/