あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

綺麗な夕日

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は暖かくなる予報の釧路です。
 
が、今のところ、とっても曇り空^^;
 
快晴の時は、放射冷却からなのか、気温は低くなるけど
 
窓から差し込むお日様の日差しが暖かく感じられる季節。
 
それが無いだけで、とても寒く感じてしまう事務所なんですよ~
 
 
 
さて、そんなお日様が沈むまえ、空は金色に輝きます^^
 
そんな美しい釧路の夕日は
 
「フィリピン・マニラ」 「インドネシア・バリ島」と並ぶ
 
世界三大夕日として、ちょっと有名です(笑)
 
 
イメージ 1
2013年3月5日旦那ちゃん撮影
 
イメージ 2
2013年3月5日旦那ちゃん撮影
 
紅く燃える夕焼けも、そこから変化していくトワイライトブルーも好きだけど
 
アタシは、この金色に輝く時間帯がもっとも好きかもしれません。
 
こんな夕日を眺めながら、ノスタルジックな気分に浸りたい・・・
 
そう思いながらも、旦那ちゃんがこの写真を撮りに行ってるときには
 
事務仕事に追われていたりするアタシです (/_;)
 
でも、釧路の夕日は逃げて行かないから(笑)
 
暇になったら、思う存分眺めに行きたいと思います~~~!
 
 
 
釧路の夕日は、東京から飛行機で1時間半で見ることができますよ^^
 
ぜひ、こんな風景を見ながら、ノスタルジックな気分を味わって下さい!
 
と、ちょとだけ釧路宣伝記事にしてみましたが・・・
 
釧路宣伝奉行様、いかがだったでしょうか?(笑)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/