あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

工事は進む~よ♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!今日も快晴の釧路
 
今年は雪も少なく、そんなに寒くも無く(と言っても氷点下だけど)
 
比較的、過ごしやすかった冬も、そろそろ終わろうとしています。
 
 
 
そんな恵まれた天候の中、育みの家の工事も着々と進みます。
 
イメージ 1
 
すみません。先週の土曜日の状況ですが…^^;
 
 
外壁が囲まれ、屋根面はアスファルトルーフィングが施工されています。
 
このお家の屋根は、右側画像のアスファルトシングル葺き。
 
ちなみに、外壁はアイボリー系の塗り壁。
 
道路から見える勾配屋根ですから、良い雰囲気になると思います。
 
 
さて、今日か明日、またまた観に行ってこようかな~と思っています。
 
監理で行っているアタシ自身も出来上がっていく工程に
 
お施主さんと一緒にワクワクしている今日この頃です(笑)
 
 
************************** お詫び *************************
 
今週は、なんだかバタバタしていて訪問&返コメが遅れる気配です^^;
 
申し訳ありませんが、ご了承くださいね~~~ <m(_ _)m>
 
***********************************************************
 
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/