あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

こだわりキッチンの家へ見学に^^

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます ^^
 
今日は比較的ホワンと暖かい朝かな?と思ったら最低気温11℃の釧路。
 
ほぉ・・・して、何度まで上がるのさ?と思ったら、予想最高気温12℃(笑)
 
1℃しか上がらないのね ^^;
 
終日曇り空のようで・・・良かった、雨が降らなくて。
 
ちょこっと料理しただけだから降らなかったのかしら?(爆)
 
 
 
そんな火曜日の今日は・・・
 
午前中、釧路市に確認申請を出しに行って
 
午後は、根室のお施主さんと一緒に住宅の見学予定です^^
 
快く迎えて下さるのは、こだわりキッチンの家のお施主さん。
 
そうなんです。今回計画するお家も造作キッチンの予定 ☆
 
イメージ 1
 
こういう感じとはちょっと違い白を基調とする予定ですが
 
イメージ 2
 
さて・・・予算の中で、どんな感じに仕上げることができるか。
 
しかも、ワンコをお家の中で飼うという共通点もあるので
 
きっと参考になることが多いのではないかと思います ^^
 
 
その後、近くにあるショールームに移動して見学。
 
そこの場所を借りて、少し打ち合わせができたらと思っています。
 
これでイメージが固まったら・・・概算と住宅ローンを含めての本格始動。
 
できれば年内引っ越したい!
 
その思いを実現するために、まずは・・・イメージ固めですよ~~~!!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/