あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ひるんぽin釧路町さくら祭り

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはね。
 
今日の予定は、厚岸のねのひ公園のさくら牡蠣まつりに行く!
 
だったのだけれど、今日の釧路は曇ってて寒くて。
 
ついでに、仕事もたんまり残ってて ^^;
 
予定変更!ってことで、近場の釧路町さくら祭りで「ひるんぽ」することに♪
 
ひるんぽ=昼間にする散歩(笑)
 
朝は「あさんぽ」、夕方は「ゆうんぽ」っていうミキィちゃん作の造語です(笑)
 
イメージ 1
 
行ったときには未だ曇ってて、少しだけ晴れてきたところ。
 
メインステージでは、自衛隊の和太鼓の演奏。
 
昨年、薪ストーブに集う家で薪ストーブを施工してくれた松下さんも
 
薪ストーブとペレットストーブを出店していてご挨拶 ^^
 
エゾヤマザクラ、八重桜と、ゆっくりと歩いて見て回り・・・
 
ふと見上げると、カラス君もお花見弁当を食べてました(笑)
 
 
帰るころには青空が見えてきて
 
買い物をして家に着いた時には、青空が広がる晴天!
 
なんと、タイミングの悪いことでしょう(笑) 
 
そんな陽のさす事務所で・・・さて、仕事をしますかね ^^;
 
 
 
午後のお花見は暖かくて良いかもしれませんよ~~~♪
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/