あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

北海道長期滞在モニター募集!3万円キャッシュバック?!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
な・・・ななな、なんと!
 
北海道長期滞在モニター募集!ということで
 
今年の7月1日~9月30日までの間
 
道外在住の方で
 
北海道内の6つのエリアの指定宿泊施設に
 
5日間以上の長期連泊をされ
 
アンケートに答えて頂ける方1000名に…
 
30000円/大人1人のキャッシュバック!
(子供は15000円/1人のキャッシュバック)
 
とういう企画がっ!
 
 
募集は6月1日(金)からとなるようですが・・・
 
これ、とってもお得だと思います!!!!!
 
 
始めは、まっちゃんが記事にして
 
ほれ、釧路宣伝奉行のぱんどるさんが詳しく解説
 
ついでに、成田⇔千歳の格安チケット情報も(笑)
 
 
いや~~~、これはとっても良いですね~~~!
 
イムリーなことに、この夏、釧路で内地ブロガーさんと一緒に
 
キャンプを行う企画も有りますから、必見です!
 
あなたも、お得感たっぷりの企画で、道東釧路にいらっしゃいませんか~?
 
イメージ 1
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/