あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

西高東低

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
寒い・・・寒すぎるっ!
 
西高東低
 
 
冬型の気圧配置 ^^;
 
 
 
 
最高気温7℃だそうで、これって関東の真冬の気温?
 
そりゃそうだ・・・北見、網走、紋別、阿寒湖畔・・・と雪模様らしいし。
 
 
 
これ、アタシが机を片付けたせいじゃないですよね?
 
まさかっ?!
 
ひえぇぇぇ~~~~ ^^;
 
 
 
 
さて、今日は午前中に 想育の家の打ち合わせ ^^
 
打ち合わせと言っても、最終見積もり図面を説明するのがメイン。
 
もうすでに施工会社には図面を出しているので、あと10日くらい待つ段階です。
 
6月中旬からの解体→地鎮祭→着工・・・を目指します。
 
 
 
 
そして夕方は、施工会社との同行打ち合わせ。
 
昨日の夕方伺った希望を形にして、再度打ち合わせを行います。
 
もう素案はできているものの、図面ができるかはお昼からが勝負。
 
う~~~~ん、できるかなぁ・・・(汗)
 
 
 
 
 
まだまだ、お花見もできない釧路の遅い春。
 
早く暖かくなってほしいものです(祈)
 
 
イメージ 1
 
久々のさくら姐さん
 
お花見できないなら、アタシを見ても良くってよ!
 
ハハハ・・・(笑)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/