あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

日曜日の午後 第一部

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
日曜日。
 
午前中は昨日の記事で(笑)
 
午後、第一部。
 
ちょっと遅めのお昼ご飯を食べている時、電話が鳴りました。
 
お相手は
 
昨年、引っ越しされた こだわりキッチンの家 のお施主さん。
 
近くに来てるので、事務所に寄っても良いですか?とのこと。
 
そろそろ1年点検に伺わなければ・・・と思った矢先の電話にビックリ(笑)
 
どーぞどーぞ!!ということで、事務所で暫しお話をすることに。
 
 
イメージ 1
久々の〇〇ちゃんは、夏に有った時よりも少しパワーアップ?(笑)
 
それでも、1年以上前に遊んでいたアンパンマンの玩具をみつけて
 
遊んでいるところが、大きくなっても4歳の女の子です ^^
 
 
 
アタシが、バタバタと仕事をしていた1年の間に、こんなに成長したんだ~!
 
・・・と、思うと、感無量。
 
孫のような(?)お施主さんのお子さんの成長が楽しみな今日この頃です。
 
 
 
ダイニングテーブルなどなどの相談を受けました。
 
引き渡した後でも、相談してくれるって嬉しいですね^^
 
調べて、後日点検にもうかがうことを約束しました。
 
 
 
 
そうそう・・・お土産に持ってきてくれたお饅頭。
 
今日の午前中、現場から楽しみに帰ってくると・・・
 
イメージ 2
 
 
なんとっ!残り一個にっ?!(泣)
 
ちなみに青いのは・・・違うお菓子です^^;
 
 
うぅぅぅぅ・・・と、口に入れたお饅頭はとっても美味しかったです♪
 
ごちそうさまでした!
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/