あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

オーバーヒート・・・気味^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
金曜日。
 
と~~~っても天気が良くて暖かくなった釧路 ^^
 
事務所の室温、22℃。
 
あぁ・・・眠たくなる(笑)
 
 
 
思い起こせば、先週の金曜日から突っ走った1週間でした。
 
どれくらい仕事をしたか・・・ちょっと確認。
 
 
 
金曜日。
アパート3棟まとめたプラン依頼を受け ^^;
 
 
金~土曜日。
先約のとある住宅の確認申請図面と構造図などを描きあげ承認待ち。
 
イメージ 3
 
日曜日。
金曜日に依頼されたプランを作りながら桜祭りのひるんぽへ(笑)
 
イメージ 4
 
月曜日。
とある会社のリフォームプランと、前に提出したアパートプランの
修正依頼を受けて・・・そちらを優先事項として進め・・・。
 
イメージ 1
 
 
火曜日。
承認を得た住宅の確認申請を提出し、根室の住宅の打ち合わせへ。
 
 
水~木曜日。
アパート3棟のプランを考えつくり提出して、もう1軒、住宅のプランも考えて。
 
イメージ 2
 
同時に、見積もり調整、調べものなど・・・色々と同時進行で物忘れ激しく(爆)
 
 
そして、今日の金曜日。
住宅のプランを提出し、おりた確認申請を受け取り
見積もり調整打ち合わせの後銀行で書類を受け取り・・・などなど今に至って。
 
イメージ 5
 
これから、また新規のプラン作成と同時に見積もり調整とメンテナンスの仲介。
 
振り返るとあっという間だけど、立ち止まると・・・ちょっとオーバーヒート気味^^;
 
さすがに15~6時間労働がほぼ1週間続くと、頭から湯気が出そうだわ(爆)
 
と、バタバタの忙しさも・・・とりあえず、ここでひと段落。
 
今週末は来週火曜日に向けて根室の住宅のプランを考える時間はできそう^^
 
 
 
な~んて言ってたら、もう4時過ぎた・・・早っ ^^;
 
 
 
アタシの週末はお仕事ですけど
 
皆さまは、素敵な週末をお過ごしくださいね!
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/