あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

秋だけどゴーヤチャンプルー

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
昨夜の満月の十五夜・・・見られなかった釧路です TT
 
今日の天気も…/
 
なんだか今週はスッキリしない天気が続く模様。
 
秋晴れの空が見られるのはいつなんでしょうか^^;
 
 
げっ!(笑)
 
晴れてきたんですけど~~~?!(8:45追記)
 
 
 
涼しくなってくると、夏の疲れがドッとでてきます。
 
身体が怠くなったり…やる気が無くなったり ^^;
 
 
釧路の場合は、運転中の車の中が暑かったりして
 
でも、夕方からはグーンと気温が下がったりして…
 
風邪をひきやすくなったりする季節でもありますね。
 
 
食生活では、そろそろ体を温める野菜などが良いらしく
 
ニラ、ネギ、生姜などを入れたお鍋などもイイらしいです ^^
 
皆さん、秋バテを吹っ飛ばすように(笑)ご自愛くださいね!!
 
 
 
と…そんな事を思いながら…夏の定番。
 
イメージ 1
 
ゴーヤチャンプルーが昨夜のうちの晩ごはん(笑)
 
何気に凄い量ですが… ^^;
 
このゴーヤのちょっとした苦味が美味しく感じる今日この頃。
 
さすが、四十路のアタシです(爆)
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/