あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

朝からバタバタ、ホッと一息。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ~今日は寝坊してしまって ^^;
 
久々に明るくなってから起きました(笑)
 
それでも、朝ごはんは食べるのだ!!!
 
 
 
ということで…
 
昨日の晩ごはん
 
おデブの素(爆) 煮込みハンバーグチーズ焼き♪
 
イメージ 1
 
・・・の残りを、マフィンに乗っけた
 
イメージ 2
おデブの素Ⅱ(爆) チーズバーグマフィン!
 
もうっ!朝から元気になれる一品!テンション上がります~(笑)
 
 
 
と、気分よく事務所に行ったものの
 
いつもより1時間半くらい時間が足りないのが現状 TT
 
 
 
 
いつもの朝一ブログ更新は置いといて ^^;
 
メールの受送信を含め、やらなくちゃいけないことをチャッチャトすすめ~
 
で、今日から3日間インターンシップにくる工業高校建築科の女子を迎え~
 
確認申請の準備を手伝ってもらいながら終わらせ~
 
イメージ 3
 
気がついたら今の時間 ^^;
 
次は、12時半からの工務店営業さんとの打合せを待つ状態。
 
その打ち合わせが終わったら、市役所へ学生さんと一緒に行ってきます^^
 
確か…市役所の建築指導課にも学生さんが居るはず~
 
確認申請の受け付け業務のやりとりを学生さん同士でやるってのも
 
面白いかも~?!と妄想をしているアタシです。さてどうなるか(笑)
 
 
今日は天気が良く暑くなってる釧路です。
 
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/