あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路・霧フェスティバル

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕方。
 
申請済みの確認申請の修正に釧路市役所に行った時
 
大きな音で歌が聞こえてきた。
 
ん?どこで歌ってるんだろう?
 
それにしても…そんなに上手く無いような気がする(爆)
 
と、思ったら…
 
今日から3日間、釧路・霧フェスティバルが開催。
 
その音楽祭前夜祭だったらしい… ^^;
 
そーいえば、浴衣を着て歩いてる女子もいたっけ。
 
 
 
そんな歌を聞きながら、車に乗り込み帰って
 
事務所に着いて10分後の17時過ぎに
 
『確認申請降りましたー♪』と市役所から電話。
 
 
これって…軽い虐めでしょうか?(爆)
 
いえいえ、早くおろしてくれて、ありがとうございます!
 
 
でも、市役所がやってる時間いは取りに行けそうにないので
 
月曜日の朝一で受け取りに行かせて頂きますね ^^;
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/