あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

早起き2日目

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も…涼しい釧路 ^^;
 
最高予想気温17℃…って、ちと寒いです(笑)
 
 
昨年の7月22日も、釧路は寒いくらい涼しかったようで
 
琥珀ちゃんのコメントによると、関東は35℃まで上がったらしく
 
そう考えると、平年並みなのか?!って思いますけどね(爆)
 
 
 
さて、早起き2日目♪
 
 
↓画像検索してて何気に見つけたお言葉です。
↑本文には関係ないけど、なんか…あやしい(笑)
 
 
 
昨日は青空に元気をもらったけど
 
今日は寒い曇り空…なんだか、やる気が湧きません。
 
というか、ちょっと昨日頑張り過ぎたかなぁ? ^^;
 
久々に朝から肩コリ首コリが辛い。
 
ちょっと頑張るとこれだからなぁ…まったく、軟な身体だ(爆)
 
あ~10時になったらシップかサロンパス買ってこよーっと。
 
それまで 3時間。
 
さて…ブログ徘徊して、図面を仕上げましょうかね~~~。
 
健康のために、青汁を飲みながら(笑)
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/