あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

和洋折衷

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
どよーん…と曇っている釧路 
 
事務所の室温は19℃。だまって座ってると肌寒いような…^^;
 
ちなみに、長そでのシャツ着てます(笑)
 
 
 
そんな今日は、午前中に打合せが1件。
 
和(なご)みの家です。
 
基本プランを決定し、ショールームを見て回ったり
 
そこで生活する自分をシュミレーションしたり…
 
時間をかけて検討していくと変更箇所が出てくるものです。
 
今日は、その点を集中して打ち合わせていく予定です。
 
設備、仕様…デザインも含めた最終段階。
 
求めているのは…アンティークな和が馴染む空間。
 
目標は、年内お引越しなので、ちょっと急がなくちゃですね ^^;
 
 
 
イメージ 1
 
これは、一昨日のうちの晩ごはん。
 
とり肉と大豆のトマト煮込み(旦那ちゃん作)
卯の花(お義母さん作)
玉子豆腐(市販品)
 
これに、バケット、サラダ、お酒は白ワイン(笑)
 
 
節操がないくらい、和洋折衷の晩ごはん(爆)
 
でも、これが美味しいんですよねーーー♪♪
 
お家ごはんって、そういうもんです!…よね? ^^;
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/