あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

夢と現実

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝
 
 
 
旦那ちゃんに 夜中、歌ってたっしょ と言われたアタシ。
 
なんでも…寝言ならぬ 寝歌 で起こしたらしいです ^^;
 
旦那ちゃんによると、楽しそうに鼻歌を歌っていたんだとか
 
何にも覚えてないけれど…なに歌ってたんでしょうね~?(爆)
 
 
 
ところで、皆さん、寝言って言いますか?
 
 
 
アタシは昔から…寝言に限らず、寝笑いが得意です(笑)
 
自分の笑い声で自分が起きることも、人を起こすこともあります^^;
 
 
極めつけは…寝会話(手振り付き)
 
 
私がある夢を見ながら寝言を言っている時に、それに話しかけると
 
答える…らしいです(爆)
 
そして、夢で見ている状況を、そのまま手振りを交えて説明して
 
話している相手を夢の世界へ引きずり込もうとするらしいです^^;
 
 
 
 
その夢は…
 
当時、大嫌いだったチリトマトヌードル(今は好きです)を
美味しいよ~食べてみな!って宣伝する夢だったり(笑)
 
 
 
 
みんなで大きな輪になって
 
イメージ 1
 
 
宇宙人と交信する夢だったり…(爆)
 
 
 
 
夢を見て喋っている本張本人アタシは夢と現実が
 
入り混じった状態のことが多いみたいですが…^^;
 
 
 
あ、最近では…夢の中で耳に息を吹きかけられて
 
ゾワ~ッとして目を覚ましたら…
 
おばニャンが耳元でウニャウにゃしてたってのが有りました(笑)
 
 
 
よかったら、皆さんの寝言を教えてくださいね♪
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/